父の現場に差し入れを持って

父が、私の自宅の近くの現場で今働いているということで、母と一緒に差し入れを持って見に行くことにしました。

みんなで食べようと思い、アイスを買って行きましたよ。
溶けてしまわないか心配でしたが大丈夫でした。

現場には、父と、若いお兄さん、おじいさんがいました。
休憩がてらみんなでアイスを食べました。

おじいさんの家のことをいろいろ聞きながら食べましたよ。
冷たくておいしかったです。

家の中も見学させてもらって、参考になりました。
これから家を建てようと思っているので、本当に色々と見ることができてよかったです。

おじいさんも親切な方でした。
話好きのような感じでしたよ。
近い現場なので、また完成したら見に行ってみようかな。